2007年4月26日木曜日

バッシング風の報道はおかしい TBS社長が"注文" 

TBS井上社長がこんな事を言っている。まあ、普通の感想は「お前が言うな」であろう。不二家に対する「朝ズバ」の報道はバッシングどころか事実無根の捏造ではないか。それでも「バッシング」と言うのは、TBSに対する報道が不当、もしくは偏向であるという思いがあるのだろう。

聖書にある「山上の垂訓」を井上社長に贈ろう。(マタイによる福音書)これに付け加えることはない。

7:3 なぜあなたは,兄弟の目の中にあるちりは見えるのに,自分の目の中にある丸太のことを考えないのか。 7:4 また,どうして兄弟に『あなたの目からそのちりを取らせてくれ』と言えるのか。見よ,自分の目の中には丸太があるのだ。 7:5 偽善者よ! まず自分の目から丸太を取り出しなさい。そうすればあなたは,はっきりと見えて,兄弟の目からちりを取り出すことができるだろう。

http://www.cozoh.org/denmo/Matthew.htm#C5V1

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム