2007年3月29日木曜日

「きっこの日記」がまたやっちゃいました

きっこの日記ってのは耐震偽装疑惑の件で有名になって、ちょっとRSSでタイトルを見ておもしろそうなのだけ読もうとしていた時期があるんだが、文章がひどいうえに品性下劣なものだから、FirefoxのライブブックマークからRSSも外してしまっていた。
そうしたら「きっこ」ブログのすごい中身なんて言う記事を見て読んでみたらまたひどい内容である。しかもお得意の即刻削除で知らんぷりを決めている。

まあスモーカーでパチンコまみれの人間であるから、推して知るべしなんだが、そんな奴が他人に関しては偉そうに人格批判をするってのはなんなんだろうね。まさに他人の目の中の塵は見えても自分の目の中の梁は見えない、ってやつだ。都知事選は誰に投票しようか迷っていたが、これで決心したな。(笑)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム