2008年9月6日土曜日

北の湖理事長退任求め親方衆がクーデター

北の湖理事長退任求め親方衆がクーデター だそうだが当たり前だろう。「本人達は否定しているのだから」と言い「また違うところで検査してもらいたい」などと北の湖は言ってるそうな。馬鹿だろう、こいつ。こんな理屈が通用するなら、ドーピングで失格になる選手なんているわけがない。自白さえしなければOKなんてね。

NHKは速報で厳しくこの問題を報道した。何食わぬ顔で出場されたらたまらんものなあ。秋場所開幕まで一週間でどうやって収拾するのか。北の湖理事長は追放だろうなあ。さんざん部屋の不祥事は師匠の責任と言って、理事長の責任を回避してきたわけだから。そしてロシア人兄弟の大麻所持が判明して逮捕ってところが大相撲を存続させる道だろう。

相撲取りに経営は出来ないわな。相撲以外出来ないんだから。さっさとスポーツマネージメントのノウハウを入れないといけないな。久々にNFLの開幕戦を見たのだが、やっぱり良くできてるなあ。当分相撲は見ないでNFLにしようっと。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム