2008年8月24日日曜日

大森の南インドカレー


最近出来た南インドカレーの「ケララの風」にかみさんと行ってきた。山王商店街の中にあるこぢんまりしたお店である。お昼は写真のミールスのみで1,000円は安い。これにチャイが付く。練馬のケララバワンとは関係ないそうである。そうか。

今までミールスは、ケララバワン、ダバインディア、エーラージと食べたがこちらのミールスは揚げパンが付かない。その分ボリュームが足りないかな、と思ったらおかわり自由である。満腹しました。写真で見て分かるように豆のカレーが無くてスープ系が多いので、シャバシャバになる。プラスチックのプレートではやや食べにくいかな。

味は良かった。内容的にはほぼベジミールスであります。ただコリアンダーのスープはかみさんに合わなかったようだ。後で体調が悪くなってた。俺は平気。また来たいと思いました。ただ一組の客がクレーマーみたいに厨房に向かって文句言ってた。なんだあれ?雰囲気の悪い男女一組。なんかろくに食べずに残していたみたいなんだが、北インドカレーでも期待したのか?期待と違っていたのなら二度と来なければいいのに。地元に浸透するには時間が掛かるのかな。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム