2010年11月2日火曜日

三宅雪子衆院議員、4階ベランダから転落…重傷

三宅雪子衆院議員、4階ベランダから転落…重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)と言うことだそうだ。階段一段こけただけで全治二週間とか言ってたのだから、4階から落ちれば政界引退するんじゃないの。人を呪わば穴二つだな。

しかしこのところの民主党の見苦しさはなんなのだ。左翼マインドとは自民党を批判することでしか輝かないのが良くわかる。本当にうんざりしている。沖縄の尖閣諸島、北海道の北方領土。民主党は何ら実効性のある政策を打ち出せていない。結局口先だけで地方を切り捨てていると言うことだ。政府首脳は司馬遷の匈奴列伝を百回読むこと。領土とは何かが書かれている。国の根幹なのである。

支那、露西亜と続いたこの問題、野蛮人には野蛮人に対し接する態度が必要なのである。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム