2010年5月22日土曜日

西小山ミステリーツアー

なかなか面白かった。商店街のイベントで、つまみ食いウォークラリーのたぐいはいろいろ行ったけど、今日のはなかなかでした。ミステリーの謎解きとスタンプラリーの組み合わせのようなイベントだった。

最初のスポット二つを訪ねた後に駅近くのインド料理屋でカレーを食べたけど、これがまずいのなんのって。かみさんはレンズ豆のカレー、俺は日替わりのほうれん草とチキンのカレーを食べたけど、実にひどかった。両方とも味がないのだ。スパイスも効いてないし、何せ味がない。かみさんのカレーはなぜか白っぽい土色をしていてレンズ豆など見当たらない。俺のもジャガイモがなぜか入り、水っぽくて香りが全くしない。店員の愛想は良いんだけどね-。客が殆どいないのも宜なるかな。

テンションはかなり下がったが、最後に俺がくじ引きで手作りこんにゃくを当て、更にはゴール後の射的でアイスクリームをゲット。ラストの福引きは外れだったが、なかなかの戦果である。かみさんは先日の石神井公園から全くツキがない模様。天気も良くて良いイベントだった。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム