2012年9月23日日曜日

防衛省資料よりオスプレイ事故率データ決定版 : 週刊オブイェクト

防衛省資料よりオスプレイ事故率データ決定版 : 週刊オブイェクト

オスプレイの海兵隊配備と試験飛行に対し執拗に反対している連中、及びその様な輿論形成をしようと画策するマスコミ連中が、どの国の利益を代弁しているかが分かるね。

オスプレイの事故率は高くない。また新型機に操縦ミスが多いのは熟練度が低いという意味で理解できる。アメリカ海兵隊がわざわざ構造的欠陥のある新型機種を配備したがる理由が理解できない。

むしろオスプレイの高い性能を都合が悪い連中がいて、日本国民、特に沖縄を煽っていると思われる。

しかし沖縄本島民ってのは、日頃本土に差別されてる何のと言ってるが、石垣島や宮古島の漁民に対してはシンパシーゼロなのが笑える。さっさと辺野古移転に同意しろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム