2012年7月3日火曜日

転勤しました

6月は何もブログを書かずに終わった。ワインのことを書くのを止めているので、書くことが無いのだ。旅行もしているわけじゃ無いので。
6月下旬に異動となった。平塚に三年半勤務したが、久しぶりに丸の内勤務。通勤時間は短くなったが、体重コントロールのため、5時過ぎ起床は続けている。空腹を感じることが必要だと思っているので。
自分の部屋が無くなり、オープンなオフィスで仕事をするとうるさい奴の声が耳に入ってきてストレスだ。大体内容がくだらないのだ。そう言う奴ほど声が大きいの法則。

電車混んでいるのが苦痛。まあ、乗っている時間は短いのだが。もうなんか飽きてきていけない。

中央郵便局が出来てきた。鳩山邦夫がクレームを付けて表だけ残しているのは本当にバカ。こんなものを残すぐらいなら丸ビルを残すべきだった。鳩山兄弟は本当に日本にろくな事をしていない。
北海道の住民は兄貴を次回の選挙で落選させるべき。


カメラだけどNikon 1を購入して使ってます。D90より当たり前だけど小型です。Eye-FiやGPSユニットと組み合わせて使っていて、なかなか面白い。本番は夏休みなんだが。

当麻町よりでんすけすいかが届く。旨い。甘すぎないけどうまみがある。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム