2011年12月1日木曜日

JPN

音楽において今年のトピックスってなんだっけ、と考えると、自分としてはThe Cars再発見だったのだ。同時代的にはセカンド・アルバムのCandy-Oしか買ってなかったのだが(LPの時代!)、Boxでオリジナルのアルバム5枚セットを買ったら、しばらくそればっかり聴いていた。特に1stアルバムの"The Cars"が最高なんである。Bye Bye Love大好きなのである。
そう思っていたら、ここに来てPerfumeのJPNがとても良い。シングル曲が多くて正直期待できないなあ、と思っていたらアルバム曲がとても良い。"My Color"と"心のスポーツ"を聴くとにやけてしまう。幸せな気持ちになる曲だなあ、と思ってしまった。ライトなファンからコアな層までお勧めです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム