2010年4月11日日曜日

ルロワのACブルゴーニュ

昨晩飲んだけど結構いけた。ネットで評判を見るとボトル差が結構あるようで、いけてないと言う評価もあった。しかし昨晩飲んだのは1999年もので、コルクにはワインが上まで染みていたけど、中身はちゃんとしていた。やや煉瓦色っぽさも出て熟成した香りもした。所詮ACブルではあるけど、さすがルロワ(メゾンだけど)ってとこでしょうか。また飲んでも良いなと思いました。

ところでこのブログもアップロード先が自分のプロバイダから、Googleのサイトになりました。5月からBloggerの仕様が変わって、ftpでのアップロードができなくなるからです。ついでに携帯(PHSだけど)からのメール投稿ができるか試したらできました。前もできていたのですが写真は付けられなかったのですよ。エチケット剥がす代わりにこれで記録しておこうかな。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム