2011年3月19日土曜日

東日本大震災:プロ野球 副文科相、ナイター中止を要請 セ、25日開幕変更も

東日本大震災:プロ野球 副文科相、ナイター中止を要請 セ、25日開幕変更も - 毎日jp(毎日新聞)と、毎日新聞のウェブサイトでは記事が出ているが、Googleニュースで見ると関連記事が読売新聞や報知新聞のサイトでは全く引っかからない。プロ野球セリーグがナベツネの一言で25日開幕を強行しようとしているのに対し、文部科学大臣、経済産業大臣、選手会から反対の声が相次いでいる。しかし読売系列のウェブサイトでは、全くそのことに触れていない。会社のえらい人が引き起こした問題について、賛否はともあれ全く触れないのは報道機関としていかがなものか。特に報知新聞はスポーツ紙の役割を放棄したといえるだろう。これで東京電力を叩く資格は無くなったな<読売新聞。お前らただのサラリーマンじゃないか。

報道の自由がないのは読売新聞社内じゃないの。社内にないものを国に求めるなよ。または民意を代表したり啓蒙する資格もないことを自覚しろ。日本のマスコミがマスゴミと言われる所以だな。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム